人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念,チョコレート

ゴクゴクの日オフ会

とっても楽しかったー
ネット発のオフ会というと未だに敬遠する友達はいるものの、リアル繋がりの知り合いだと色々な要素で曇って見えにくい共通点がそもそもの縁の源泉になっているわけだから、気が合わないわけないのである。
今回の共通点は「酒」ってことで、たくさんの酔っ払いたちと楽しく飲めました。

主催者ちえさんの「仕事と趣味のどちらもあきらめず、人生を豊かに過ごす術を研究」というスタンス、それはもうものすごく支持です。

でも、「どちらもあきらめず」のためには努力がいるということがちえさんのブログを見てるとわかります。
仕事だろうが趣味だろうがその境界線なく、何事にも強い意志をもってとりかかる、そういう風になりたいと思いました。

6月と7月に控えた資格試験(簿記とチーズプロフェッショナル)、がんばるぞ。
by rikakong_chen | 2008-05-13 00:27 | 日記@日本